スポンサーリンク

職場で勝手にウマ娘が起動して『ウマ娘 プリティーダービー!』と大音量で流れる→結果www

職場で勝手にウマ娘が起動して『ウマ娘 プリティーダービー!』と大音量で流れる→結果www

学校だったらさらに焦るwww

さっき職場で起きたこと。
なんかよくわからないけど僕の携帯でウマ娘が勝手に起動して
「ウマ娘 プリティーダービー!」
っていうのが大音量で流れてクソ恥かいたのと同時にオフィスのみんなが自分の携帯を焦って確認しててトレーナーがたくさんいることがわかりました。

感想

昔、携帯電話を高校に持ってきてはいけないという校則があったんだけどその時になんかの着信が流れてきたの覚えてるわ・・・

それ以来ずっとサイレントマナーモードにしてたから携帯が見つからないことって多くあったわ・・・

まあ静かなオフィスとかで鳴り響くと確かに焦るし恥ずかしいな

オススメ商品

 

コメント