声優

声優・前野智昭さん、『声優と夜あそび』の新MCに就任!→まさかの亀井善行さんからお祝いのメッセージが届くwww

声優・前野智昭さん、『声優と夜あそび』の新MCに就任!→まさかの亀井善行さんからお祝いのメッセージが届くwww Twitterから 亀井選手!!?やったねまえぬ!!!! @ABEMA で視...
野球

Twitter民『弟のスマホに○○が当たりました』→凄い確率で草

Twitter民『弟のスマホに○○が当たりました』→凄い確率で草 こんなことあるのね・・・ 弟のスマホに菊池のホームランボール直撃😱 きれーいに一直線に目の前に飛んできた...
漫画

(悲報)『進撃の巨人』の最終回の納得がいかない人たちが『描き直し』を求める著名が始まる・・・

『進撃の巨人』の最終回の納得がいかない人たちが『描き直し』を求める著名が始まる・・・ Twitterから 進撃の巨人の署名活動、賛同者がこんなにいる事に驚きです。まず作品は正規の方法で読ん...
アニメ情報

Twitter民『今期のアニメ社会人×女子高生の恋愛ものが2つもあるヤバすぎて吐き気』

Twitter民『今期のアニメ社会人×女子高生の恋愛ものが2つもあるヤバすぎて吐き気』 Twitterから あらすじやばすぎる吐き気 — jiji (@traductricemtl) ...
ニュース

(速報)菅総理、質問と答えがかみ合わない・・・

菅総理、質問と答えがかみ合わない・・・ 国会中継より #国会中継 駄目だこの菅答弁になっていない。 他人事の発言している。 — 🍀田舎親父🍀 (@vi...
アニメ情報

(悲報)ルフィさん、本性をあらわす?

ルフィさん、本性をあらわす? もともと海賊だからねw その並びはよくないと思うな… pic.twitter.com/0xqcvjG2oO — すねーくはこんぺいとう (@ouren6) ...
アニメ情報

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』キャラクター原案の担当者がアニメで紹介されたことを報告!

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』キャラクター原案の担当者がアニメで紹介されたことを報告! Twitterから 夢を叶えました #スライム倒して300年 ...
声優

(ゆゆゆ)結城友奈役の声優・照井春佳さん、『勇者部うどん』づくりにチャレンジ!

結城友奈役の声優・照井春佳さん、『勇者部うどん』づくりにチャレンジ! YouTubeから 感想 この企画・・・ 面白いw てかゆゆゆに登場するうどんの作画が良すぎて毎回上手そ...
アニメ情報

『シンエヴァンゲリオン』をパロった部員募集ポスターが笑えるwww

『シンエヴァンゲリオン』をパロった部員募集ポスターが笑えるwww Twitterから 我が高校の部活勧誘ポスター。。。#シン・エヴァンゲリオン劇場版 #碇ゲンドウ#冬月コウゾウ生誕祭202...
アニメ情報

(凄すぎ)ウマ娘の『ライスシャワー』のフィギュアを作った猛者が現れる!

ウマ娘の『ライスシャワー』のフィギュアを作った猛者が現れる! Twitterから figma改造 ライスシャワー完成しました 今まで作った中でも最高傑作です、出来る限りで完璧なライスシャ...