スポンサーリンク

映画『ドラクエ』の豪華声優陣が発表!→もっと『豪華なアニメ』が存在していた!

映画『ドラクエ』の豪華声優陣が発表!→もっと『豪華なアニメ』が存在していた!

Twitterから

https://twitter.com/oricon/status/1113619505819701248

がもっと豪華なアニメが存在した!

感想

確かに豪華な声優と言われて俳優を思い浮かべることはまずないですね。

まあ私がアニオタだからかもしれませんが・・・

しかし、確かにドラクエで声優さんって山寺さんぐらいですね。

ポプテピピックの方が本当に豪華に感じる

関連

声優・花澤香菜さん、ポプテピで自虐ネタをやらされる・・・
声優・花澤香菜さん、ポプテピで自虐ネタをやらされる・・・ Twitterから 感想 ほんま止めてあげてwww しかしこういうこと言ってて本人は傷つかないんかね? 少し疑問に思いますが、受け...
(ポプテピピック)声優・保志総一朗さんと石田彰さんがキラとアスランwww
声優・保志総一朗さんと石田彰さんがキラとアスランwww Twitterから 感想 まあリアルタイムで見てましたからね。 なかなかマッチしてましたね。 こういうところがポプテピはいいと思う。
(ポプテピピック)声優・花守ゆみりさんのガチ演技が凄い!
声優・花守ゆみりさんのガチ演技が凄い! Twitterから 感想 少し銀が入っててめっちゃ良かった。 なでしこのや花子の印象が強いせいか驚いてしまいました。 見入ってしまったわ そんなことを...

 

コメント