スポンサーリンク

(悲報)中日・ビシエドさんが退団か? 現役続行へ他球団移籍も視野に

中日・ビシエドさんが退団か?

中日・ビシエドは退団か「今年が最後の可能性ある」 現役続行へ他球団も視野

中日・ビシエドは退団か「今年が最後の可能性ある」 現役続行へ他球団も視野(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
中日のダヤン・ビシエド内野手(35)が今季限りで退団する可能性が出てきた。10日、ナゴヤ球場で取材に応じ「現状を考えると今年がドラゴンズとしては最後になる可能性がある」と明かした。  通算139

内容

中日のダヤン・ビシエド内野手が今季限りで退団する可能性が出てきた。10日、ナゴヤ球場で取材に応じ「現状を考えると今年がドラゴンズとしては最後になる可能性がある」と明かした。

通算139本塁打を誇る助っ人は今季が3年契約の最終年。「(まだ球団とは)来年の契約に関しての話はありません」とした上で、「そろそろ違う空気を吸う時期なのかな」と心情を吐露した。

現役続行に意欲を示しており、国内外の他球団移籍を含めて模索する方針。推定3億5000万円という高額年俸が下がれば、興味を示す球団が出てくる可能性はある。「今以上に、もっと試合に出たい。自分の仕事ができる場を与えてくれるところならば、行きたい」と話した。

以下全文を読む

感想

まあビシエドもいいバッターなんだけど翔さん来てから一気に出場機会が減ったな・・・

まあ他球団ならレギュラーいけるのではないかと思うけどね・・・

日本人扱いならあると思うけどね。

仮にFA権持ってるけどそれを行使しない形で移籍してそこからまた出て行くとなっても人的補償もらえる可能性もあるから別に損ではないな

オススメ商品