スポンサーリンク

声優・小倉唯さん『たくさんのへんたいふしんしゃさんたち・・・』

声優・小倉唯さん『たくさんのへんたいふしんしゃさんたち・・・』

オタクを表してんだろうなw

小倉 唯 Official (@OY_A_Official) on X
#anisama たくさんのへんたいふしんしゃさんたち、応援ありがとうございました🙂アニメロサマープリンセスいかがしたか?短い時間だったけどみんなでパフォーマンスできて楽しかったです(^-^)🌟3日目もがんばります〜(唯)

感想

へんたいでもふしんしゃでもないけどオタクさんたちはこんなことを言われて喜ぶのだろうねw

アニサマお疲れ様でした。

私も一度でいいからアニサマに行ってみたい!

コメント