スポンサーリンク

声優・原由実さんが結婚!お相手は?

声優・原由実さんが結婚!

ご報告。

『ご報告。』
いつも応援してくださる皆さまへ突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされ…

内容

いつも応援してくださる皆さまへ
突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!
そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです✨(*^_^*)
お相手は一般の会社員の方です。
全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!
そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います🍀
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい
原由実

感想

おめでとうございます!

会社員の方か・・・

どうしたら声優さんと知り合えるのか・・・

いやあ凄い凄い!

お幸せに!

コメント