スポンサーリンク

(ネタバレ注意)エースが黒ひげに言ったあの『セリフ』の伏線が回収される・・・ 震えが止まらない・・・

エースが黒ひげに言ったあの『セリフ』の伏線が回収される・・・

最初に結論から

https://twitter.com/pipu731/status/1178510334413307905

そしてロックスと黒ひげには共通点が・・・

そしてロックスのメンバーがこちら

つまり・・・

黒ひげの中にロックス・・・または黒ひげの体にロックスがいるとするのなら・・・

ヤミヤミの実とグラグラの実の能力の二つを得ることができる!?

感想

すげえええええええええええ

考察勢も凄いわ・・・

それにしてもエースと黒ひげの話ってどんだけ前のことだよ・・・

知らないだけでまだまだ隠されているかもしれませんね。

考察勢の話はちゃんと聞かないとだめだわwww

コメント