スポンサーリンク

(FGO)ギル祭りのボックスガチャを『3000箱』開けたマスター現るwww プレイ時間はなんと!?

ギル祭りのボックスガチャを『3000箱』開けたマスター現るwww

3000箱!?

インタビューはこちら

【FGO】ギル祭2019で3000箱開けた猛者にインタビュー!何者?AP課金額は?礼装ドロップの数は | AppMedia
3000箱開けたマスターにインタビュー! 紗霧ちゃん可愛いbotさんにご協力いただきました! ▲進捗報告の時点でエグかったが、このツイートが投稿され、FGO界隈は騒然... 9/18~10/2に行われた「ギル祭2019」のボックスガチャで、なんと3000箱を達成したマスターにインタビューの機会をいただけました。何者なの...

内容

ちなみに、1日辺りの平均プレイ時間はどれくらいだったのでしょうか?

平均プレイ時間は21時間程です
寝てる時以外はずっとくじを集めていました

感想

3000箱とかヤバすぎる・・・

私が20個がやっとでしたから3000個は想像がつきませんね・・・

いやあ尊敬するというかなんかヤバいとまで思う。

コメント