スポンサーリンク

中川翔子さん『誰かを攻撃する人生が楽しい?』と問いかける。

中川翔子さん『誰かを攻撃する人生が楽しい?』と問いかける。

Twitterから

🍉中川翔子🍉🐈‍⬛ (@shoko55mmts) on X
誰かを攻撃するような人生より自分にあれこれご褒美を与えるために色々我慢したり頑張ったり、がいいな、大人は。大人たのしいもん。思ったよりどんどん楽しいし楽しいに、なるし、したい。理不尽とか全然あるけどチャンネル切り替えもできるようになるから。攻撃って結果自分に返ってくるだけだよ

感想

まあ私は、攻撃というよりは意見という感じで行っていますけどね。

別に攻撃したところでそれがわからない人だったら意味がないと思うし、言う方もだるい。

自分で考えてもらえばいいと思うし、それで変わらないならそれまでなだけですから。

私としてはどっちに転んでもどうでもいいから意見しか言いません。

コメント