スポンサーリンク

声優・鬼頭明里さんがLISAさんと取った神写真!

声優・鬼頭明里さんがLISAさんと取った神写真!

Twitterから

鬼頭明里 (@kitoakari_1016) on X
そしてめちゃくちゃ私事ではあるんですが、、、大好きなLiSAさんともお会いできて私は…😂✨✨✨✨お写真まで撮ってくださって…!ありがとうございました😭✨好きすぎて「めちゃくちゃ好きなんです…!!」って急に想いを伝えまくってしまってすみませんでした…生歌かっこよかったし綺麗だった…愛

感想

一回でいいからライブに行ってみたい!

いい曲が多いから本当に生で聞いてみたいと毎回思う。

ユイの一番の宝物を聞いた時からずっと思ってますねw

コメント