スポンサーリンク

凄く性格が良くて学歴も優秀な人がなぜバイトで働いているのか・・・

凄く性格が良くて学歴も優秀な人がなぜバイトで働いているのか・・・

我慢してしまうんだろうな・・・

感想

優しい人って基本的に何でも聞いてくれるけどそれにも限度があると思う。

ある日突然、そこの限界に達した時は歯止めが利かなくなるんですよ・・・

私も病んでいますのでわかりますが、その後が辛くて人を信じられなくなって生きている意味も分からなくなる。

そんな人生を送らないといけないんです。

日本なんてそういった自分勝手な奴が社会を仕切っているからこうなるんだよ・・・

もう少し考えないとね・・・

コメント