スポンサーリンク

(テニスの王子様)『テニプリ入学試験』が行われ402人の猛者が集結www

『テニプリ入学試験』が行われ402人の猛者が集結www

難問『テニプリ』試験に猛者402人困惑 手塚&不二の担当声優も苦笑い

「テニプリ入学試験」猛者402人が奮闘 担当声優も問題の難しさに苦笑い - ライブドアニュース
「テニスの王子様」のファンの知識を確かめるテストが、4日に開催された。1次試験を突破した猛者402人が参加したが、出題されたのは難問ばかり。解説で登場した声優も、あまりの難しさに「知るか!」と苦笑いだった

内容

  • 「テニスの王子様」のファンの知識を確かめるテストが、4日に開催された
  • 1次試験を突破した猛者402人が参加したが、出題されたのは難問ばかり
  • 解説で登場した声優も、あまりの難しさに「知るか!」と苦笑いだった

感想

めっちゃ面白そうですね。

私も越前を見てテニス始めたこともあったし、テニプリは好きですよ。

まあ答えられるかわからんけど基本とか技名とかだったらわかるかも・・・

コメント