スポンサーリンク

一番きらいな教科が『体育』だったという声に共感多数!

一番きらいな教科が『体育』だったという声に共感多数!

「体育教師は運動の楽しさを教えていない」

「体育の授業が苦痛だった」という人々の声「バスケは地獄」「体育教師は運動の楽しさを教えていない」 - ライブドアニュース
ネット掲示板に「一番嫌いな教科が体育だった人」というトピックが立った。トピ主は運動音痴で体育教師から「真面目にやれ」と怒られたことなどを告白。「体育は地獄だった」と共感の声が相次ぎ、体育教師が嫌いとの声もあがった

内容

  • ネット掲示板に「一番きらいな教科が体育だった人」というトピックが立った
  • トピ主は運動音痴で体育教師から「真面目にやれ」とおこられたことなどを告白
  • 「体育はじごくだった」と共感の声が相次ぎ、体育教師がきらいとの声もあがった

 

感想

所詮、体育は、体育教師のストレス発散場そして、運動会は教師のクラス自慢が主になってますね。

そこまで自慢したいなら自分たちだけでやればいいのにって毎回思ってました。

それに体育教師ってほとんどてかほぼ100%が精神論者ですからね。

気合で暑さをなんとかしろとか無理だろうよ。

いやでいやで仕方なかった・・・

コメント