スポンサーリンク

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が完結・・・

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が完結・・・

人気ラノベ『俺ガイル』完結で約8年半の歴史に幕

エラー

内容

人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が、19日発売の最終巻14巻で完結し、約8年半の歴史に幕を下ろした。

最終巻では、比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣たちのたどり着く先が、500ページを超えるボリュームで描かれている。

感想

心理描写がこれほどまでに凄い作品があるのかなと思う。

色々な気持ちが色々な思いを巡らせて複雑に絡み合ってそれが1つのことに向かわない虚しさや人間の裏側が見れたりしますね。

まあ八幡が主人公だからその視点から見た世界なのかもしれないけどね。

私はアニメ勢だから全然わかってないと思われるかもしれませんが、大好きな作品であることは間違いないです。

コメント