スポンサーリンク

前の勤務先に『京アニのようにガソリンをまけば全焼だな』と電話した男・・・

前の勤務先に『京アニのようにガソリンをまけば全焼だな』と電話した男・・・

電話で「京アニみたいに…」男がたいほ

元勤務先に「京アニみたいに…」と電話 業務妨害容疑で男逮捕 - ライブドアニュース
元勤務先の部品加工会社の業務を妨害したとして大阪市の51歳男が逮捕された。「京都アニメーションみたいにガソリンまけば全焼だな」と電話をかけたそう。男は「いじめられた恨みを晴らしたかった」などと容疑を認めているという

内容

  • 元勤務先の部品加工会社の業務をぼうがいしたとして大阪市の51歳男がたいほされた
  • 「京都アニメーションみたいにガソリンまけば全焼だな」と電話をかけたそう
  • 男は「いじめられたうらみを晴らしたかった」などと容疑を認めているという

感想

なんかこんなことで京アニって名前を出していいのだろうかと思う。

残された方たちがどんな思いでいるのかとか考えたことがあるのか・・・

それを考えて京アニみたいにって・・・

なぜそうなるのだろうか・・・

コメント