スポンサーリンク

京アニの『第11回京都アニメーション大賞』の中止が発表される。

京アニの『第11回京都アニメーション大賞』の中止が発表される。

第11回京都アニメーション大賞の中止につきまして

京都アニメーション大賞
京都アニメーションでは幅広い層へ向けて発信するエンターテインメントな作品を広く募集致します。ジャンルはSF、ミステリー、ファンタジー、アクション、学園モノなど、一切問いません。「自分はこの作品で勝負したい!」という創作意欲に溢れた方からのご応募を心よりお待ちしております。

内容

先般8月14日に第11回京都アニメーション大賞の運営の一時休止を告知致しておりました。
その後、検討を重ねてまいりましたが、今の運営体制では選考を継続していくことが困難であると判断致しまして、第11回京都アニメーション大賞は中止とさせていただきます。

なお、ご応募いただきました原稿、その取り扱いにつきましては、ご応募いただいた方に11月末日までにメールにてご連絡させていただきます。
12月を越えてご連絡が届かない方は、お手数ですが大賞事務局までご連絡下さい。

第11回京都アニメーション大賞への応募、また応援をしていただいている皆様には、深くお詫び申し上げます。

2019年11月20日
京都アニメーション大賞事務局

感想

毎回どんな作品が選ばれたんだろうかと楽しみで見ていましたが今年は難しいだろうなと思いました。

ほんと無理のない運営をしてほしいですね。

コメント