スポンサーリンク

(続報)声優・小岩井ことりさんが紹介した『イヤホン』がかなり売れる!

声優・小岩井ことりさんが紹介した『イヤホン』がかなり売れる!

音フェチ陶酔「ASMR」特化でヒット

えっちなイヤホン? 音フェチ陶酔「ASMR」特化でヒット、専業メーカーの気概とは
 近年、若者の間で話題の「ASMR動画」。囁き声や耳かき音、咀嚼音などが心地よく聞こえる“音フェチ”向けに日々YouTuberたちが動画を投稿している。そんな「ASMR動画」に特化したイヤホンを声優の小岩井ことりがTwitterであまりに声がリアルで生々しく聴こえると「えっちなイヤホン」と紹介。またたく間に話題となり1...

内容

「ASMR動画」に特化したイヤホンを声優の小岩井ことりがTwitterであまりに声がリアルで生々しく聴こえると紹介。

E500は弊社ダイレクトショップのみでの販売となっておりますが、約2週間で12,000台以上のご注文が入った。

紹介したツイート

声優・小岩井ことりさんがとある『イヤホン』を紹介した結果・・・
声優・小岩井ことりさんがとある『イヤホン』を紹介した結果・・・ 声優さんの影響力凄い 結果・・・ 感想 確かに誰かが使っていてこれはいいと言われると使いたくなるものだと思います。 いやあ確か一...

感想

信頼できる誰かから紹介されたレビューって本当にためになりますよね。

そこで商品が売れるのって更に嬉しいだろうしこの流れは本当に大切なことだと思う。

そして自分が知らないいい商品を知るきっかけにもなるし、ありがたいですね。

コメント