スポンサーリンク

声優・釘宮理恵さんの『ご報告』

声優・釘宮理恵さんの『ご報告』

おおお!

釘宮理恵『おおお!』
みなさま、こんにちは!今日のランチにいただいたケーキがあまりにも美味しかったので、ご報告です!もうずいぶん長い間通っている喫茶店で、いつも同じケーキを頼んでい…

内容

みなさま、こんにちは!

今日のランチにいただいたケーキがあまりにも美味しかったので、ご報告です!
もうずいぶん長い間通っている喫茶店で、いつも同じケーキを頼んでいたのですが、初めて違うメニューを頼んでみたら、なんとまあ✨✨✨
あっという間にペロリと食べ尽くしてしまいました(^-^;
チェリーパイをいただいたのですけれど、温かくて、中のチェリーも甘すぎず(しかもぎっしりぎゅうぎゅうに詰まっていて!)添えられたクリームも甘くなく、バターが良い香りで、生地の1番外側はほんのり焦げていて香ばしく、さくさくなのです✨
ビバ!素材の味✨
すごーーーーーーーい!!!
いつものケーキも、もちろん最高に美味しいのですが、定番に固執せず冒険することの素晴らしさを思い知ったのでした!

感想

なんて可愛い報告なんだwww

それにしてもケーキって美味しいと感動しますよね。

私も色々なところのケーキ食べてますけどどのケーキも美味しかったから順位とかつけれないわ・・・

コメント