スポンサーリンク

声優・竹達彩奈さん、二乃への思いを語る。

声優・竹達彩奈さん、二乃への思いを語る。

Twitterから

竹達彩奈 (@Ayana_take) on X
5つ子ちゃんたちの笑顔や泣き顔、怒った顔も全部好きで、ずっと見守っていたいよ😂大好きな5つ子ちゃん。終わってしまうなんて寂しい。いつまでも応援し続けたいし、最後まで二乃を大切に演じきりたい!!#五等分の花嫁

感想

五等分の花嫁のキャスト本当に豪華でこんな姉妹がいていいのかって思ったくらいですね。

最初は全員佐倉綾音さんだったのかな?

演じ分けが凄かったですね。

私もとても好きな作品になりました。

終わってしまうのは寂しいけど五つ子たちがどうなるのか私も見届けたいですね。

コメント