スポンサーリンク

セブンイレブンさん、『残業代の未払い』をやらかすwww

セブンイレブンさん、『残業代の未払い』をやらかすwww

セブンの未払い、最大は1人280万円

セブン-イレブン従業員への残業代未払い問題 最大で1人280万円 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

セブン―イレブン・ジャパンは従業員の残業代の未払い問題で、最大で1人当たり280万円の支払い不足を確認していると明らかにした。

感想

日本特有のダメなことは隠せスタイルですねwww

まあこういったことを平気でやるような企業ばかりだから誰も働こうとしないんですよ。

少しは労働環境の見直しでもしたらいいと思うんだけどね。

コメント