スポンサーリンク

声優・小倉唯さんがファン投票で『CDのジャケット写真』を決めるらしい! 急げえええ

声優・小倉唯さんがファン投票で『CDのジャケット写真』を決めるらしい!

小倉唯、ニューシングルのジャケット写真を決めるファン投票を実施。

小倉唯、ニューシングルのジャケット写真を決めるファン投票を実施。2020年ライブツアーの開催も決定 | Anime Recorder
小倉唯さんが、2月12日(水)に発売のニューシングル「I・LOVE・YOU!!」期間限定盤のジャケット写真を決めるファン投票の実施を発表した。小倉さんの公式Twitterと、Instagramのストーリーアンケート機能を使用し、2つの投票数の合計が多かった方をジャケット写真に採用するというもの。 今作は小倉 唯さん企画...

内容

小倉唯さんが、2月12日(水)に発売のニューシングル「I・LOVE・YOU!!」期間限定盤のジャケット写真を決めるファン投票の実施を発表した。小倉さんの公式Twitterと、Instagramのストーリーアンケート機能を使用し、2つの投票数の合計が多かった方をジャケット写真に採用するというもの。

今作は小倉 唯さん企画プロデュースとして、“いつも応援してくれるファンへのプレゼントになるようなシングルを作りたい”という本人の想いから、よりファンが求めるものを届けられるようにと企画されたもの。

感想

こういった企画はファンにとってはかなり嬉しいものだと私は思いますね。

ファンも一緒に楽しめる企画・・・素晴らしいと思います!

コメント