スポンサーリンク

声優・上坂すみれさん『私の○○はニセモノではありません』

声優・上坂すみれさん『私の○○はニセモノではありません』

上坂すみれ「すみれいろ」で偽乳疑惑を払拭

【会見レポート】上坂すみれ「すみれいろ」で偽乳疑惑を払拭「滋養強壮にお役立ていただければ」(写真20枚)
上坂すみれの写真集「すみれいろ」発売記念イベントが本日1月11日に東京都内で開催され、マスコミ向けの囲み取材が実施された。

内容

上坂すみれの写真集「すみれいろ」発売記念イベントが本日1月11日に東京都内で開催され、マスコミ向けの囲み取材が実施された。

「すみれいろ」はすみぺにとって初の完全撮り下ろし写真集。

まずマイクを持った上坂は「撮り下ろしの写真集が初めてで。オールロケをしてずっとやってらっしゃるスタイリストさんがコーディネートしてくださったので、芸術点の高い感じ……になりました」と写真集を自己評価。

私の不思議な体型をみるにつれ、『意外とイケるんじゃないか? みんなに偽乳だと思われていないだろうか?』と。偽乳ではないことを証明する意味合いもありまして。デザインもかわいいものを選びましたし、スタイリングもお化粧も髪型も可愛くしていただいたので、『際どいな!』とかそういう感じではなかったです」と述べた。

感想

声優さんもこういった取材にも答えないといけないから大変ですね。

まあしかし、声優さんの仕事の幅が一気に広がったというのも事実でしょうね。

曾根崎先輩激おこ案件ですねわかりますw

コメント