スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん、『WUG』を黒歴史と呼ぶ・・・

ヤマカンこと山本寛さん、『WUG』を黒歴史と呼ぶ・・・

この発想ってどこかで・・・

山本寛『黒歴史』
まぁ噂には聞いてたけど、WUGメンバーの誰もがWUGの名前を出さなくなったようだ。黒歴史かよ。 そう認定するのはまぁそれぞれの勝手だが、でも俺を敵に回してでも…

内容

まぁ噂には聞いてたけど、WUGメンバーの誰もがWUGの名前を出さなくなったようだ。

黒歴史かよ。

そう認定するのはまぁそれぞれの勝手だが、でも俺を敵に回してでもWUGにひっしに付いてきたワグナーを、一切合切振り落としてはいないのかい?

それ、軽薄すぎない??

愚かな愚かなワグナーどもよ、これが現実だ。

彼ら(彼女ら)は、君たちを見放した。

皆さん、今後はWUGを「なかったこと」のようにして、それでも各メンバーに尻尾振って生きてください。

しかし本当にそんなことをする薄情なワグナーがいたら、それ含めて確かにこれは「黒歴史」だったのだろう。

何もかもが、醜いとしか言いようのないプロジェクトだった。

こんな意見が・・・

感想

なんかそう思ってしまった・・・

謎理論を展開していく人って何するのかわからないところがあるって私は思うんですよね・・・

どうしたらそんな考え方に至るのかってのが私には理解できない・・・

私の脳みそがついていけないだけかもしれないけど・・・

コメント