スポンサーリンク

とあるアニメで町おこしをしようとした市が外野の人間に反対された結果・・・

とあるアニメで町おこしをしようとした市が外野の人間に反対された結果・・・

スフィアが出てたアニメか!

感想

関係ないけど明日への帰り道好きですwww

まあしかしながら景観が大切なのは私も重々わかる・・・

当時はアニメでって成功例も少なかっただろうし、あまり考えていなかった気がする。

日本人っていうのは新しいこと、進んだ考え方をよく思わない傾向があると思う。

その結果はお察しだけどね。

本当に町や市を元気にしたいのならアニメであろうと何であろうと取り入れるべきだと思いますね。

どうせ町おこしのいい案なんて出ることもないだろうし・・・

そんなもんですよ

コメント