スポンサーリンク

山梨県警のホームページに『俺とゲームをしよう』と書き込んだ30代男の末路・・・

山梨県警のホームページに『俺とゲームをしよう』と書き込んだ30代男の末路・・・

山梨県警HPに「俺とゲームしよう」 30代男を書類送検

山梨県警HPに「俺とゲームをしよう」と書き込みか 30代男を書類送検 - ライブドアニュース
山梨県警は17日、軽犯罪法違反容疑で東京都内に住む30代男を書類送検した。別人になりすまし、県警HPに「俺とゲームをしよう」などと書き込んだ疑い。人々に危害を加えるので、2日以内に捕まえてみろと挑発する内容だったそう

内容

山梨県警のホームページに挑発的な書き込みをしたとして、東京都足立区の30代の会社員の男を甲府地検に書類送検した。

男は「男性に嫌がらせをしたかった」と供述したという。

感想

30代にして中二なのか・・・

デュエルでもしておけば良かったのに・・・

なんかそういったドラマとかの見すぎなのかな・・・

ヤバいな

コメント