スポンサーリンク

声優・三森すずこさんのウエディングドレス姿!

声優・三森すずこさんのウエディングドレス姿!

joyful

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba
三森すずこさんのブログです。最近の記事は「忘れてないよ!みもりんニュース!#4 Climax!(画像あり)」です。

内容

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
2月に結婚式を挙げました
今回、プランナーをオートクチュールデザインさんにお願いし、オリジナリティ溢れるこだわりの詰まった挙式、披露宴にしていただきました
感動のホスピタリティ&クオリティ
感謝感謝の1日でした
出席してくださった皆様にも感謝感謝の一日でした

感想

お綺麗で!

それにしても本当に幸せそうで良かった!

FMとかで苦労話とか聞いてて本当に苦労されてたんだなって思ったりもした・・・

その分幸せでいてほしいですね。

コメント