スポンサーリンク

イギリスにいる声優・寿美菜子さんの現在の様子・・・

イギリスにいる声優・寿美菜子さんの現在の様子・・・

☆イギリスの美菜子☆

寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba
寿美菜子さんのブログです。最近の記事は「☆お花見生配信☆(画像あり)」です。

内容

本日配信のWebラジオ「Pl@net sphere」にて
お話しさせてもらいましたが、
来週のプラスフィから、
イギリスの美菜子でお届けさせてもらいます☆

というわけで、なかなかバタバタしておりましたが
少しずつイギリスの生活にも慣れてきました!
ホストファミリーが本当に優しくて日々感謝です。

きっと皆さまも驚かれていることと思います。
実際今はCOVID-19の影響で外出禁止中!
必要なお買い物や運動以外は
お家でのんびり過ごしております〜!

感想

多分イギリスの別荘で過ごしているんだよ!(なぜか唯ちゃん口調)

まあしかし世界中どこでも大変ですからね。

ほんと気をつけてもらいたいですね!

コメント