スポンサーリンク

声優・佐倉綾音さん、理想の『旦那像』を語る!

声優・佐倉綾音さん、理想の『旦那像』を語る!

佐倉綾音が理想の旦那像を告白!?

佐倉綾音が理想の旦那像を告白!?「俺ガイル」八幡とは闇の部分で共鳴|ホミニス
【HOMINIS声優ニュース】渡 航の人気ライトノベル原作のアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」。同シリーズは、2013年の第1期放送時より、静かに、そしてひたむきに「本物」を追い求める高校生たちの姿をリアルに描いた...

内容

――もし現実に八幡がいたとしたら、どういう関係になると思いますか?

「偶然、学校外で出会って話すことを余儀なくされるシチュエーションになっていたら、特別な関係になれているかも、という予感はありますね。闇の部分に共鳴する感じ(笑)」

――男性として好きにはなれそうですか?

「やぶさかではないですね。むしろ熱血ラノベ主人公よりは大丈夫(笑)。理想の彼氏像ではないけれど、理想の旦那像って感じがします

感想

八幡と共鳴か・・・

闇ってなんだwww

確かに熱血系の主人公って熱くしいイメージあるわwww

 

コメント