スポンサーリンク

安倍昭恵夫人の『大分旅行』全貌が明らかに・・・

安倍昭恵夫人の『大分旅行』全貌が明らかに・・・

安倍昭恵さん「大分旅行の全貌写真」50人の参加者と…

独占入手!安倍昭恵さん「大分旅行の全貌写真」50人の参加者と…(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
境内を散歩していた近隣住民が語る。「鳥居に約50人の大集団がたむろしていたので見ていたら、ビックリしましたよ。他人の空似かとも思いましたが、どう見てもご本人……。マスクをしていなかったので、はっきり - Yahoo!ニュース(FRIDAY)

内容

安倍晋三首相が新型コロナウイルスに関する会見を開いた翌日の3月15日に「大分旅行」を敢行し、日本中から猛批判を受けている安倍昭恵夫人。本誌は、夫人が県内の観光名所「宇佐神宮」を訪れた様子を捉えた写真を独占入手した。

首相は「3密」には当たらないと妻の行動について説明したが、マスクなしでツアー客らと密集している写真を見れば、それが苦しすぎる言い訳であることは一目瞭然だ。前出の目撃者が旅行の「全貌」を明かす。

大分旅行の前には、花見に参加したことが発覚して批判を受けるなど、コロナへの警戒を呼びかける夫とは正反対の行動を繰り返す昭恵夫人。安倍夫妻の関係も「緊急事態」なのだ。

感想

マスクしている人が1人もいないやん・・・

それにこれ3密やないんだろうか・・・

一つ一つの行動をちゃんと説明しないと大変なことになりそうですね。

コメント