スポンサーリンク

(感動)声優・平野綾さんが『ハレ晴レユカイ』を踊っているのを見た杉田智和さんと白石稔さんの反応www そして・・・

声優・平野綾さんが『ハレ晴レユカイ』を踊っているのを見た杉田智和さんと白石稔さんの反応www

ハルヒの連鎖だなwww

平野綾 -Aya Hirano- (@Hysteric_Barbie) on X
#お家で全力ハレ晴レユカイ ついに完成しました‼️✨公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます❣️レクチャーが入った10分の全編はIGTVにUPしましたので、是非そちらを見て覚えてください💖ハレ晴レユカイで元気になろう‼️

そして杉田智和さんと白石稔さんが反応

そして杉田智和さんも踊るwww

AGRS_staff (@AGRS_staff) on X
#お家で全力ハレ晴レユカイついに完成しました!公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます🍆ハレ晴レユカイ?で元気になろう!#stayhome

そして平野綾さんが反応

感想

うおおおおおおおおお

何だこの連鎖はwww

杉田さんの俺はやらないからなはぜひやらせてくださいだからねwww

楽しい・・・

何か月ぶりだろうか凄い嬉しい気持ちになった

コメント