スポンサーリンク

6月に入り通勤ラッシュが再び訪れ、『密』状態が戻ってくる。

6月に入り通勤ラッシュが再び訪れ、『密』状態が戻ってくる。

「″密″に戻っている」「めっちゃ増えた」 6月からの職場復帰ラッシュで「満員電車」復活

「″密″に戻っている」「めっちゃ増えた」 6月からの職場復帰ラッシュで「満員電車」復活 - ライブドアニュース
6月に入り、通常出社に戻った人は多かったようだ。Twitterでも通勤ラッシュ復活との声が相次ぎ、「満員電車」がトレンド入り。ライブハウスやパチンコより「三密だし、密着どころの話じゃない」との声も

内容

  • 6月に入り、通常出社に戻った人は多かったようだ
  • Twitterでも通勤ラッシュ復活との声が相次ぎ、「満員電車」がトレンド入り
  • ライブハウスなどより「三密だし、密着どころの話じゃない」との声も

感想

てかテレワークでいいと思うんだがダメなんか?

本当に行かないといけない仕事なんだろうか?

行かなくていいなら落ち着くまではテレワークにする方が賢明だと思うんだけどね・・・

まあ会社の事情もあるだろうし、私が口出しすることでもないか・・・

コメント