スポンサーリンク

(五等分の花嫁)らいはちゃん、風太郎をボロクソ言ってしまうwww

らいはちゃん、風太郎をボロクソ言ってしまうwww

何でなんw

ごとぱず運営@🎊お花見デートガチャ🎊開催中❣ (@5hanayome_pzl) on X
今日は #兄の日 なんだそうです✨私のお兄ちゃんはクズで自己中で最低な人間だけど…いいところもいっぱいあるんだ💗今日も家庭教師のアルバイト、頑張ってるかな✨ご飯作って待ってよーっと☺️【ごとぱず2020年配信予定】#ごとぱず#五等分パズル#五等分の花嫁

感想

落としてあげていくスタイルなのねwww

しかしながらここまで言わなくてもいいやんw

自己中だけでいいやん。

風太郎のライフはもうゼロよ・・・勝負はついたのよ・・・

コメント