スポンサーリンク

声優・松岡禎丞さん、一人だけキャラについて熱く語る。

声優・松岡禎丞さん、一人だけキャラについて熱く語る。

電撃文庫×アニプレックスが贈る「最強」の3作品

電撃文庫×アニプレックスが贈る「最強」の3作品がついに始動する――。「最強は俺だ。」
電撃文庫×アニプレックスが贈る「最強」の3作品がついに始動する――。3作品の主人公から最強だと思うキャラクター選んで応募しよう!

内容

声優・鈴木達央さん

「アノス・ヴォルディゴード」が最強だと思う理由

理を越え不可能を可能にし、全てを創造し道を作るアノスにこそ最強の称号は相応しい。

声優・松岡禎丞さん

「キリト」が最強だと思う理由

僕の中でキリトが一番最強だと思うのは。
人や仲間を助けるにあたって、普通の人間だったらこの領域に踏み込んだらまずいかもしれない!と思うことをストレートに実行できる、躊躇せずに前に進むことができる。
これってすごく単純かもしれないですけど、その当たり前に単純な気持ちや行動が、人間ものすごく難しいんです。
キリトがモテてるのは行動の結果であって強さじゃないんです。
運命的なセンスもあったかもしれないですけど自分が犠牲になっても、どんなに痛くても、一人の人間のために頑張れる。
ここが一番最強なとこだと僕は思います。

声優・中村悠一さん

「司波達也」が最強だと思う理由

司波達也の得意とする魔法は「分解」と「再成」
何をどう考えても最強だと思われます!しにません!!

感想

さすが松岡さんだ!

ここまでキリトについて語れるんだねwww

いやあそれほど思い出が多いキャラなんだろうね!

コメント