スポンサーリンク

教師さん『この髪型では評価が下がって就職などに影響が出る』→その髪型がこちら!

教師さん『この髪型では評価が下がって就職などに影響が出る』→その髪型がこちら!

Twitterから

さ (@sasami_wanima) on X
この髪型で高校行ったら「校則に載ってなくてもそういうのは先生たちからの評価下がって就職とかに影響出るよ。」って先生に言われたんで、勉強して希望の就職先に入ろうと思います。

感想

それって一昔前の考え方だろうね。

私たちの時代はそんなこと言われてましたねwww

そんなこという教師が未だにいるんですね。

まあ何かと気に入らないことには難癖付けたがるものですよw

コメント