スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さんが『YouTube』のネタを募集する!

ヤマカンこと山本寛さんが『YouTube』のネタを募集する!

前向きに対処するようですw

山本寛『YouTube』
   YouTubeで配信を始めてからもう2年ほど経つ。今日アナリティクスを調べててビックリしたのだが、なんと視聴者は18~24歳が半分以上!てっきりオッサン…

内容

YouTubeで配信を始めてからもう2年ほど経つ。

そもそも僕はYouTuberになるつもりはなくて、あくまで作品や監督活動の宣伝・広報に使っているつもりなのだが、こうなるともうちょっとサービスが必要なのかな?と思い始めた。

だから皆さんに、こんなことやってくれ!というのを募集します。

全部はできないかも知れませんが、前向きに対処します。

このコメント欄でもYouTubeの方でもいいので、ご意見お寄せください。

感想

少し疑問に思ったことがあるんだが、宣伝とかに使っていてYouTuberになる気がないのにネタを募集する意味が私にはわからないですね。

別に今まで通りにすればいいだけだと思うんだけど、まあ私の理解力がないだけかもしれないけどね。

コメント