スポンサーリンク

小池都知事『夏休みの外出はできるだけ控えてください』

小池都知事『夏休みの外出はできるだけ控えてください』

小池都知事“夏休みに都外への旅行控えて”

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

小池知事は、日本テレビのインタビューに対し、これから始まる夏休み期間に都外への旅行や外出を控えるよう、都民に呼びかける考えを明らかにしました。

小池知事「外出そのものをお控えいただくということは、ご自分を守ったり、大切な家族を守ったり、そういうことにつながるのではないか。夏休みということになりますけど、そこはなかなか去年のようにはいかないんじゃないかなと」

小池知事は、「都民のさらなる協力をお願いしたい」と強調しました。

感想

人間ってするなするなって言われると自粛できないものだと思う。

これはもう一人一人の考え方だと思うから任せるしかないんですよね。

コメント