スポンサーリンク

梅沢富美男さん『ハンバーガー40個ください』→店員『食べていきますか?お持ち帰りですか?』→梅沢富美男さんがブチ切れ! その理由がヤバい・・・

梅沢富美男さん『ハンバーガー40個ください』→店員『食べていきますか?お持ち帰りですか?』→梅沢富美男さんがブチ切れ!

こんな話あったのか・・・

“激怒話”で梅沢富美男が炎上、おぎやはぎ小木らとも意見対立。 - ライブドアニュース
梅沢富美男が20日の番組で、ファストフード店員の対応に激怒した話を披露。大量注文するも、店員はテイクアウトかイートインかを聞いてきたという。小木博明はサービスを保つためにはマニュアル的な接客が必要と反論した

内容

  • 梅沢富美男が20日の番組で、ファストフード店員の対応に激怒した話を披露
  • 大量注文するも、店員はテイクアウトかイートインかを聞いてきたという
  • 小木博明はサービスを保つためにはマニュアル的な接客が必要と反論した

感想

結構前の話だけど別にキレなくてもいいと思うけどね・・・

持ち帰りでって言うだけだろ・・・

なんでそんなことでいちいちね・・・

わからんわ

コメント