スポンサーリンク

実写ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の待ち時間に撮影された動画・・・

実写ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の待ち時間に撮影された動画・・・

Twitterから

感想

てかドラマをするとしてアニメ本編を全部やるんだろうか?

多分それは無理ではないだろうか・・・

この漫画前後の話が分からない感情の変化とか伝えんの難しいと思うから話が通じなくなるのがこわい・・・

まあ通じるように話を変えるなんざ実写ではどうということはないと思うけどね・・・

どうしてみんなアレ(実写)を知ろうとするの
アレ(実写)にどんな魅力があるっていうの
もしかして君もアレ(実写)を知りたかったり
アレ(実写)を知らなきゃ君を知れなかったり

そんなのって イヤああああ

コメント