スポンサーリンク

(は?)ポケGOおじさん(56歳)、ジムをめぐって言い合いになり、捕まるwww

ポケGOおじさん(56歳)、ジムをめぐって言い合いになり、捕まるwww

「陣地勝手に取られ腹立った」きっかけは”ポケモンGO”男性の胸ぐらつかみ車のミラー壊す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

北海道芦別市に住む56歳の会社員の男がたいほされた。

男は8月10日午後11時ごろ、芦別市の路上で55歳の乗用車の運転席にいた男性の胸ぐらをつかむなどをし、車のドアミラーを蹴って傷をつけ壊しました。

被害にあった男性が警察に通報し、駆け付けた警察官にたいほされました。

2人は、携帯アプリゲーム「ポケモンGO」を通じて知り合った知人同士で、当時2人はお互いの車の中でゲームをしていてトラブルが起きたということです。

警察の調べに対し男は、「自分の陣地を勝手に取られて腹が立った」などと話し、容疑を認めているということです。

感想

いい年したおじさんがポケモンGOで言いあいとか日本どうなってんだ?

世の中はコロナでピリピリなのに平和だなって思うわ・・・

なんか呆れますねw

コメント