スポンサーリンク

『艦これ』と『プリコネ』を洗濯機に例えた結果・・・

『艦これ』と『プリコネ』を洗濯機に例えた結果・・・

Twitterから

感想

何だろうか・・・

多くの提督がプリコネに移動しているのかと考えたら難しすぎて初心者お断り、めんどくさすぎてガチ勢やる気がなくなるってなったらこれから先艦これはどうなっていくのか・・・

ライブしていた時から言ってたけどもう少し初心者でも楽しめるように最低でもチュートリアルは作るとかしてほしいなって思うんだけどね。

それとギミックなしの昔みたいな史実で固定したりするイベントをもう一度してみるといいかなと思うんだけどね。

初心者から上級者まで対応するのは難しいと思うけどこれから1日でも長く艦これをしたい提督たちのために本当にお願いしたい。

コメント