スポンサーリンク

(!?)リゼロ2期に隠されたとんでもない計画がこちら! 『コロナがなければ・・・?』→だが変わったところでまたもや奇跡が起きてしまう・・・

リゼロ2期に隠されたとんでもない計画がこちら!

これは気づかない・・・

まさかロズワールも関わってくるとはだーね

感想

まさかのスバルの誕生日に始まり、エミリアの誕生日に終わる計画だったとは・・・

だけど変えたところでロズワールの誕生日と重なるとか凄すぎるだろ・・・

まさか魔女たちに導かれてる?

福音に書かれているのかwww

てかガーフィールをラムと一緒に貫いた時のロズワールが志々雄みたいなことしてたな・・・

コメント