スポンサーリンク

伊勢谷友介被告の保釈時に謎の男(YouTuber)が乱入!

伊勢谷友介被告の保釈時に謎の男(YouTuber)が乱入!

伊勢谷被告の保釈時に謎の男性が乱入

伊勢谷被告の保釈時に謎の男性が乱入 正体は迷惑系YouTuber・よりひとか - ライブドアニュース
9月30日、自宅で大麻を所持していたとして逮捕・起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が保釈された。今月8日、伊勢谷被告は都内の自宅で乾燥大麻を約13.17グラム所持したとされ逮捕。29日には東京地検より大麻取締

内容

30日午後に保釈金500万円を電子納付し、19時30分ころ、拘留されていた東京湾岸警察署から姿を見せた伊勢谷被告。

黒のネクタイとスーツに身を包んだ伊勢谷被告は、「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と述べ、待機していた報道陣に一礼。

一礼後、車に乗り込む寸前の伊勢谷被告に「メントスコーラお願いします」と話しかけながら近づく白いTシャツ姿の謎の男性。一瞬、驚いた表情で男性に一瞥をくれるも、伊勢谷被告はすぐに向き直りそのまま車へ。そして、謎の男性は近くにいた警察官に取り押さえられそのまま湾岸署へと連行されていった。

この男性の正体は、“よりひと”の名で活動するYouTuber。

感想

何してんだ・・・

わけわからんよな・・・

何がしたいんだろうか?

コメント