スポンサーリンク

トランプ大統領がコロナに感染する→ひろゆき氏がとんでもないことを言ってしまう・・・

トランプ大統領がコロナに感染する→ひろゆき氏がとんでもないことを言ってしまう・・・

ひろゆき氏 コロナ感染のトランプ大統領に「今こそ、消毒液を自身に注射しては?」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏が2日、新型コロナウイルス感染が判明したアメリカのトランプ大統領に〝珍提案〟した。

ひろゆき氏はこの騒動にちなみ「今こそ、消毒液を自身に注射するというアイデアを実践してフェイクニュースを蹴散らすチャンス!」と、トランプ氏に来月3日の大統領選への〝必勝法〟を伝授した。

感想

まあ本人が感染してやっと気づくことだってあると思うけどそれを政治に反映していってほしいよね。

これがトランプ大統領をどう変えるかも注目だろうね。

コメント