スポンサーリンク

声優オタクが『とある女性声優にガチ恋』→裏の顔を知った結果・・・

声優オタクが『とある女性声優にガチ恋』→裏の顔を知った結果・・・

とある女性声優ファンだったけど、きらいになった話

とある女性声優ファンだったけど、嫌いになった話
私には好きな女性声優がいた。歌手と声優両方やっている女性声優Yちゃん。Yちゃんは演技はそこそこ上手いくらいだけど歌が抜群にうまくて、とに…

内容

私には好きな女性声優がいた。

歌手と声優両方やっている女性声優Yちゃん。

Yちゃんは演技はそこそこ上手いくらいだけど歌が抜群にうまくて、とにかくYちゃんの歌が大好きだった。

感情を乗せるのも本当に上手で、歌声は真っ直ぐで、私は涙が出るほどYちゃんの歌が好きだった。

この素敵な歌声の持ち主はどんなことを考えているのだろう?

どんな人生を歩んできたんだろう?

Yちゃんの歌声だけではなく、Yちゃんの人格にも興味が湧いた。

多くの時間をYちゃんに費やした。誰かにハマる感覚は久しぶりで、本当に楽しかった。

しかしYちゃんのインタビューやラジオを聴いたりライブのMCで話しているのを聞けば聞くほど、大きらいになった。

楽しい時間はとても短かった。

性格が、ただただわるいとしかいえない。

人を下げて笑いを取るタイプで、とても苦手だった。

ツイートは同業者にもオタクにも媚びたものばかりで、八方美人で気味がわるいと感じてしまった。

Yちゃんはこの先きっと、今以上に売れることは難しいのだと思う。

感想

まあ人間って売れていると態度にそういった面が出たりするからね。

そのうち気づいて軌道修正するのだろうけど多分その頃には手遅れになってたりならなかったり・・・

人間だから仕方ないのだろうな・・・

コメント