スポンサーリンク

声優・佐藤利奈さんが長年の誹謗中傷に警告!

声優・佐藤利奈さんが長年の誹謗中傷に警告!

声優の佐藤利奈、長年の誹謗中傷に警告「これ以上は許しません」

声優・佐藤利奈が長年の誹謗中傷に警告「卑怯なのはあなたです」 - ライブドアニュース
声優・佐藤利奈が1日にTwitterで、長年にわたる誹謗中傷の投稿に警告した。「卑怯なのはあなたです」「これ以上は許しません」と返信。「私が把握する限り2018年からずっとですので、今回に至った」と説明した

内容

  • 声優・佐藤利奈が1日にTwitterで、長年にわたる誹謗中傷の投稿に警告した
  • 「卑怯なのはあなたです」「これ以上は許しません」と返信
  • 「私が把握する限り2018年からずっとですので、今回に至った」と説明した

感想

これまでずっと悩まされてきたんだろうね・・・

アクションを起こしたことで何も起こらないといいんだけど・・・

コメント