スポンサーリンク

LiSAさんの夫・鈴木達央さんについて芸能記者が語ったこと・・・ 『他の声優も過去にふりんが報じられたが・・・』

LiSAさんの夫・鈴木達央さんについて芸能記者が語ったこと・・・

LiSAの夫・鈴木達央、今度は『白夜極光』降板

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

歌手・LiSAの夫である声優・鈴木達央が、大人気スマホゲーム『白夜極光』の禁衛座役を降板することがわかった。

鈴木は、LiSAの夫であることで注目度が段違いだった上に、公開前の音源をふりん相手に聴かせていたことが問題視されたのだろう。とはいえ、鈴木の騒動をきっかけに業界内でのふりんスキャンダルの扱いが変わる可能性は十分ありそうだ。

浪川大輔さん、岡本信彦さん、茅原実里さんといったトップ声優も過去にふりんを報じられていますが、降板騒ぎには至らず、“ノーダメージ”に近い状態でした。ですが、鈴木さんの場合は前代未聞の事態になっています。遊び癖のある声優さんはたくさんいますし、彼らは『もしかしたら自分も……』と今ごろせんせんきょうきょうとしていることでしょう」(芸能記者)

感想

まあ企業側からしたらイメージをわるくする方法はとらないだろうなって思う。

それが世間だわ・・・

声優であろうが芸能人だろうがそれは変わらないと思いますよ。

コメント