スポンサーリンク

(白い砂のアクアトープ)脳みそプランクトンのパワハラ柱さんたちにやられくくるさん病みかける・・・

脳みそプランクトンのパワハラ柱さんたちにやられくくるさん病みかける・・・

20話より

感想

まあ頭ごなしに指摘するのもどうかと思うぞ

それに頑張って失敗した時こそフォローしてやらないとだからパワハラ柱とか言われるんだよなw

まあこんな脳みそプランクトンのパワハラ野郎が社会をダメにしていくんだなって思った。

なんか白い砂のアクアトープ見て先輩がうざい後輩の話見たら高低差ジェットコースターでヤバいわ・・・

くくるもこんなところに就職した方がいいぞ・・・

最後もヤバいな・・・

コメント