スポンサーリンク

(超絶悲報)「けものフレンズ2」9話のニコ生アンケートの結果・・・

ニコニコから

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4983459?news_ref=70_70

内容

3月12日に「ニコニコ生放送」で放送されたテレビアニメ「けものフレンズ2」の9話のアンケート結果が、「とても良かった」3%で公式アニメアンケート歴代ワースト2位になりました。同時に、「良くなかった」は91.1%で、こちらは歴代ワースト3位となります。

当時大きな人気となった「けものフレンズ」の続編ながら、製作を指揮したたつき監督の降板などにより、放送開始当初から期待と不安が入り交じった状態で放送を開始した「けものフレンズ2」。1話の放送の時点では比較的な肯定的な意見が多かったものの、話数を重ねる連れ否定的な意見が増加傾向に。そして今回の9話で、極めて否定的な意見が多い状態となりました。

感想

う~ん

やっぱたつき監督の頃のけもフレがインパクト強すぎてけもフレではない感があるのかもしれませんね。

作る側もたつき監督以外でもいけると思ったんでしょうね・・・

1つのまとまったコンテンツを結果的につぶしたことになるのかもしれませんね。残念です。

コメント