スポンサーリンク

劇場版「SHIROBAKO」制作状況をプロデューサー陣が告白! 内容にも!

劇場版「SHIROBAKO」制作状況をプロデューサー陣が告白!

こちら

劇場版「SHIROBAKO」制作状況をプロデューサー陣が赤裸々トーク、新キャラ情報も

内容

劇場版「SHIROBAKO」のイベントが、本日3月24日に東京・東京ビッグサイトにて開催された「AnimeJapan 2019」にて行われた。

キャラクターの変化について聞かれると、堀川が「今回のお話はざっくりいうと、TVシリーズの数年後になります。なので、それを意識して衣装は変えています」と明かす。永谷が佳村にだけこっそり絵麻のビジュアルを見せると、佳村は「あーなるほど!かわいい!オシャレをしている感じがします」と感想を述べた。さらに新キャラクターが登場することが永谷の口から発表され、さらにその新たな女性キャラクター“宮井(仮)”の線画がお披露目された。

佳村から投げかけられた質問は「完成時期はどのくらいでしょうか」というもの。堀川が「(現場の)プロデューサーからは『年内に必ず完成させます』と聞いていますが、それは2時間に収まった場合なんですよね」と漏らすと、永谷は「尺が何分になるかは、このあと後ろで話しましょう(笑)」と答え、また「P.A.WORKSさんが年内って言ってるのであれば、そう遠くない未来に観てもらえるようになるのかなと。その前に前売券が売られると思うので、ぜひ買ってな!」と観客に呼びかけた。

感想

数年後の話か・・・

みゃーもりめっちゃ偉くなってそう。

アニメ業界は本当に大変なんだなとこのアニメを見て感じました。

それからは1話1話を噛みしめるように見るようになりましたね。

もちろんこのアニメだけでは表現できない厳しさも多くあると思いますが私たちアニメファンのために頑張っている関係者の皆さんは本当に凄いと思います。

コメント