スポンサーリンク

FGOくんが武蔵ちゃん(宮本武蔵)を復刻する→セルランがとんでもないことに

FGOくんが武蔵ちゃん(宮本武蔵)を復刻する→セルランがとんでもないことに

それでも2位なんか?

FGOくんに武蔵ちゃん(宮本武蔵)の復刻が久しぶりにきたああああああ なんと2年と6ヶ月ぶりの復刻www
FGOくんに武蔵ちゃん(宮本武蔵)の復刻が久しぶりにきたああああああ 2年6ヶ月とか正気の沙汰ではないと思う 【カルデア広報局より】 期間限定「亜種特異点 宮本武蔵(セイバー)ピックアップ召喚」に...

 

感想

1位余裕だと思ったんだけどな・・・

今回を含めた復刻祭りって最初は未所持だったり、宝具重ねたくてとかで引く方が多いのかもしれませんが繰り返していくと段々回らなくなるってのもありますよね。

逆にここから2年半ぐらい復刻がない可能性だってあるわけだから欲しい鯖があれば引いておきたいですね。

オススメ商品

 

コメント